--/-- --:-- | スポンサー広告
みなさんへ。
*****************************************************************
いつも温かいコメントをくださるみなさんへ。

 ご無沙汰しておりました。。。
 最近多忙だったため、更新も止まりっぱなし。

 リンクさせていただいているみなさん、ごめんなさい。
 みなさんのところにも、伺えなくてごめんなさい。

 お菓子やパンを作る時間も減り、作ってもデジカメに写しては溜まる一方で、、
 更新する時間がなく、ズルズルと今日まで来てしまいました。
 このまま更新しないで放置しておく位だったら、ブログを閉鎖しようかとも考えましたが
 せっかくこのブログを通じてお知り合いになれた方とお別れするのは寂しすぎると思いました。
 
 これからはゆっくりのペースではありますが、できるだけ更新をがんばっていきたいです。
 もしよろしければ、こんな私にこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです。

 
                                          ココペリ
*****************************************************************
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 趣味と日記 ]
10/08 15:27 | 独り言・・ | CM:4 | TB:0
こういうことは続くのね
先日、昼間にいきなり10分間くらいの停電になっちゃて
それと同時にPCもブチッと切れたんだけど、それっきりPCが起動しなくなって
リカバリーもできないって 
まだ買って一年経ってないんだけどぉぉ
バックアップ・・・取ってない
PCの中身・・・全部パー
デジカメの写真とか映像も
何一つ残るものありません
辛い 辛すぎる
泣きたい

メーカーに連絡して修理に出しました
電話では、停電や落雷の際の故障は保障期間中でも自己負担になるかもって・・・ありえなーい
でもね、修理に出して二日後の朝には宅配便で直って帰ってきました
す、すばやい さすが天下の富○通さんね
幸いにも、無料だったからホッとしたぁ
HDの交換だけみたい
原因は何なんでしょうね?停電?単にPCが壊れた?
ともかく、このことで学んだことは、バックアップはこまめに取っておきましょう!ってことだね

続くって言うと、デジカメも壊れました
これも去年の11月に買ったばかり
二週間ほど前に、大学の教授が定年退職するから送別会が行われて、久しぶりに同級生みんなに会えるから張り切って行ったのに、着いてすぐデジカメのレンズが詰まって起動しない。。
はぁぁ ついてない
しょうがないから、携帯でパシャパシャ 
周りは、みんなデジカメなのに、私は携帯・・・虚しい

でも、今日ヤ○ダ電器から修理完了の連絡があったから
明日には取りに行こうっと  


スレッドテーマ [ ブログ … 思うこと ]
03/22 02:21 | 独り言・・ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ココペリ All Rights Reserved
まとめ
